2008 年 10月の話題

10/29

ぷろぐらむんむん


40歳になったら、なんか新しいことを始めようと思って。
何をしようかなと、いろいろ考えておりました。
お友達が和裁を習ってるんですがね。
わたしもお裁縫とか、好きなので、やってみようかなーと思っていたら、
近所で和裁を教えてくれるところを見つけたので、そこに行ってみようかな。とか。
会社の人が、スポーツクラブでヨガを始めて、すごい楽しいらしいので、
そろそろ体を動かすことをしないとしたほうがいいかな、とか。
子守唄を上手に歌えるように、お歌を習おうかなと思ったこともあったし、
ま、昔から習い事系が好きな人なので、絶対なんか新しいことを始めようと。
でもね。できるだけ、役に立たないことがいいなあ。ってね。
役に立つことはね、たいてい、つまんない。
ビデオの仕事してたとき、テレビをぜんぜん見なかったしねえ。
あんま、関係ないか。

Read the rest of this entry »