2009 年 1月の話題

1/26

ガメラのDVD


平成ガメラシリーズのDVD BOXを買っちゃいました。
映画を見ると、一回2千円弱くらいだっけか。
3話分だと、6000円くらいか。
で、2人で見たとして。。。。えーと、算数は苦手なんだよーん
中古で、やっと元取ったくらいかな。
日本映画のDVD、高すぎーー。
多分、一通りは、レンタルとか、テレビの放映とかで見てるんだけど。
とうとう自分のものーーー。
まあ、給料もらってるうちじゃないとかえないしねーー。とかなんとか。

Read the rest of this entry »

 
1/03

コンビニ 14 件


お目当ては、Sabla のこまっちゃんのおまけつきのやつ。
なんか、2~3 件見たんですけど、みつからなかったので
なんとなく気になって、探してみる。
近所のコンビニをしらみつぶし。
ちょっと遠いところも入れて、2時間近くうろうろしました。
冬の夜中になにやってんだか。

Read the rest of this entry »