4/02

入学式にいってきた。

大学の通信教育部で、この春から大学生になった私でありますが
今日は、入学式がありました。
まあ、もちろん、通学部の人たちがメインのふつーの入学式で、通教の人も来てもいいよ。って感じだけど、まあ、久しぶりにちゃんとした格好で、ヒールの靴とか履いて。
# 足が痛いーー。

桜は、まだまだ、3~5分ってとこしか咲かないけど。
たまには若者の群れにまじるのも良いかなとおもいつつ。
やっぱ、子供は、だめだねえ。。。とか何とか。

なんにしても、新しい始まりがいっぱいの春です。
いろんな思いのスタートがあると思うけど、まあ、それでも。

春はなんだかわくわくして楽しい。
早くあったかくなんないかなあ。。。

 

Do you dare to leave a reply ?

Security Code: