12/31

おおみそか

なんだかあっという間に、2009年も終わりですね。
今年は何だかサボりまくった気がします。<いつものことだ

囲碁の会は、200% の充実ぶりで、顧問までお迎えするという
大躍進だった。

韓国語をちょっと覚えて、
ちょっとか勉強して<早くレポート出しなさい。
少しは賢くなったかもしれない。

悲しいこともつらいこともそれなりにあったけど
結構笑ってたね。今年。

花見のイベントも、毎月の囲碁の会も。
盛大なお誕生会をしてもらったりとか
秋の囲碁大会とか
みんなで美術館に行ったりとか
いろんなことがとても楽しかった。
付き合ってくれた、大切な仲間達にとても感謝している。
どうも、ありがとう。

来年は、また仕事を始めるし。
春になったら韓国に旅行に行くし。

また、たくさんの楽しい時間をすごしたいです。
来年もいっぱい笑えるといいね。

 

Do you dare to leave a reply ?

Security Code: